Stock-Stock

お知らせTOP > 現在のページ
2020/12/04

ストックストック公式サイトをリニューアルしました

ストックストック公式サイトをリニューアルしました。

昨年末から「防災備蓄庫+備蓄セット」の商品を販売して来ましたが、備蓄庫のみの販売の要望が非常に多くなったため、備蓄庫のみの商品ラインナップをメインに大きく商品ラインナップを変更いたしました。

商品構成の変更

2020年12月からは、備蓄庫のみの「BXシリーズ」を中心に、従来まで販売していた備蓄庫セットを「SSシリーズ」とさせて頂き、商品展開を別ラインナップにします。

「BXシリーズ」に関するお見積りに関しては、下記の「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。

>「防災備蓄庫本体」ストックストック BXシリーズ ラインナップ一覧
>「備蓄+防災備蓄庫セット」 SSシリーズ ラインナップ一覧

扉アイコンの選択、オプションやカスタマイズページを追加

備蓄庫(セットを除く)の場合、備蓄品がお客様ごとにより異なることから、扉のアイコンを購入時に選定できるようにしました。また、各種オプションや、カラーリング変更等のカスタマイズに関しても詳細ページを設けました。ぜひご覧ください。

> 扉アイコン一覧
> オプション一覧
> カスタマイズ例一覧

今後もコンテンツの充実を図り、より良いWebサイトの提供を目指してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社トリイデザイン研究所 ストックストック事業部
info@stock-stock.jp