防災用品の管理代行サービスは、社内の備蓄品の状況把握を行った上で、備蓄品リストを作成し、棚卸作業を実施、報告書を作成したうえで、入替え商品の提案、次年度期限品の報告、期限切れが近い備蓄品のフードバンクマッチングまでを行うサービスです。
●備蓄品の状況把握
●備蓄品リストの作成
●棚卸作業の実施
●棚卸報告書の作成
御見積の流れで行います。
●次年度期限品の報告
●入れ替え商品の提案
●期限切れが近い備蓄品のフードバンクマッチング
※入替え製品を弊社で購入する場合は無料
備蓄品の期限管理は、備蓄品の状況把握、備蓄品リストの作成、棚卸作業の実施、棚卸報告書、
次年度期限品の報告、入替え商品の提案、御見積の流れで行います。
すでに備蓄している防災用品の管理も代行致します。 箱にまとまっていない商品はカートンにまとめさせていただく事もございます。ご了解のほどお願い致します。
年1回の棚卸作業後に次年度の期限切れについてご報告させていただきます。 併せて概算予算、参考見積書をご提示させていただきます。
見落としがちなのが、資機材の管理です。
(※有償オプション)
ラジオやライトなどの試運転、折りたたみ担架やリヤカーなどの動作確認、発電機のオイル交換なども必要です。
同じ商品の入替え、または新規の同等品など選定のご提案をさせていただきます。「SDGs食品ロスの削減」などに取り組むため、フードバンクとのマッチングもご提案しています。
3年契約にてご提供させていただきます。3年以降は1年毎の自動更新とさせていただきます。
事業所ごとに管理・棚卸作業を実施致します。各事業所ごとに基本料金がかかります。
防災用品管理代行サービスの価格やサービス内容等についてはメールフォームまでお問い合わせください。
ストックストックの販売・メンテナンス等の窓口は、
株式会社長田製作所 ストックストック事業部となります。
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